国産の料理道具・厨房機器のお店 “つきじ常陸屋” | たわしツリーを食卓へ
国産の料理道具・厨房機器のお店 “つきじ常陸屋” | 東京・築地にある料理道具店です。家庭用キッチン用品からプロ用品、業務用厨房機器などを取り扱っています。
21992
post-template-default,single,single-post,postid-21992,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2,vc_responsive

たわしツリーを食卓へ

たわしツリーを食卓へ

 

関東地方では数日前に春一番、

すごい風でしたね。

昨年に比べて15日早い発生だそうです。

 

まだ風は冷たくかんじますが、日中の日差しは

暑いくらいの日もあります。

お出かけにいい日よりになってきましたね。

 

ただ新型コロナウイルスの広がりが不確かな

今日ですので、外出の際はお気をつけください。

 

ぶらぶらと散策されているとき、

築地でも浅草でも常陸屋にご来店いただくと、

まず目を引くのはたわしツリーでしょうか?

 

 

この常陸屋のシンボル、たわしツリーを食卓へ!

モチーフにしたオリジナルの箸置きをつくって

もらいました。

 

自然の温もりをかんじる美濃焼の箸置き、

どの色を使おうか迷ってしまうかわいさです。

 

 

他にも、

春の食卓にぴったりの桜と三色だんごの箸置き。

おだんごの淡い色合いとおいしそうなツヤ…

見ているだけでも楽しくなります。

 

 

箸置きを変えるだけで、食卓に季節の彩が

加わりますね。

毎日どれを使おうかなと考えるのも楽しいですよ。

 

みなさまのご来店をお待ちいたしております!

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.