国産の料理道具・厨房機器のお店 “つきじ常陸屋” | 掲載のご報告
国産の料理道具・厨房機器のお店 “つきじ常陸屋” | 東京・築地にある料理道具店です。家庭用キッチン用品からプロ用品、業務用厨房機器などを取り扱っています。
22056
post-template-default,single,single-post,postid-22056,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2,vc_responsive

掲載のご報告

掲載のご報告

昨日は、10月だというのに半袖に冷房だったかと思えば

今日は一気に長袖の気温になりました。
だんだんと秋が深まります。
草むらから虫の声が聞こえると、なんだかホッとしますね。
最近、様々な媒体で、つきじ常陸屋を紹介していただきました。
ぜひ、まち歩きの参考にしていただき、東京を楽しんでくださいね。
  • 中央区観光情報サイト

築地のある東京都中央区の観光情報サイトに

掲載していただきました。
中央区といえば、銀座、丸の内などのイメージですが
穴場スポットもたくさんありますよ。
  • 日本テレビ ニュースエブリー
2017年9月14日(木)16時台の特集で、

その道の達人が教えます!隠れた東京の“名所”

今、その道の達人が独自の目線で案内する「街歩きツアー」が
密かな人気を呼んでいる。
料理研究家くしもとちあきさんの築地ツアーは、
魚市場ではなく「パン」がテーマ。
プロがオススメの隠れたスポットを案内していく。
さらに都市計画が専門の大学講師、松本泰生さんは、
その道の達人ならではの驚きの“名所”に案内する。
という興味深い内容で、
くしもとさんのツアーでお立ち寄りいただきました。
  • ANA T&L

また、ANAの美しいCAさんたちにもご紹介いただきました。

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.